ネックの反り、気になりませんか?【楽器整体お試しキャンペーン!】

ギター ,ベースメンテナンス

ギタリスト、ベーシストが自分で調整しないポイントNo.1。

それは多分「ネック」ではないでしょうか?

トラスロッドを回すのって、慣れないとビビりますよね〜

でも反ったりゆがんだりしてるのはわかるんですよね。

だって、音がビビったり詰まったりしますからね。

って事で、
【ネックの調整&整体、お試しキャンペーン】はじめます。

価格は通常メニューの半額、なんと¥5,000です!

ねじれ、歪みを皆様の目の前でスッキリ施術。弾き易くなって演奏に集中出来ますよ~

ギター&ベースの整体をする際、まず始めに調整するのがネックです。

通常のトラスロッドのみの調節ですと、なかなか細かなでこぼこって直せないんですが、
整体だと、結構真っ直ぐになりますよ〜

この写真で伝わりますか???
高橋ちか様のアコギも素手で調整!

ネックの整体をすると、本当に皆様「すごく弾き易くなった!」と、喜んでくださります。

楽器整体、興味は有るけどなぁ。。。
そんな皆様はぜひ今回の【ネックの調整&整体、お試しキャンペーン】をご利用下さい!
所要時間は約20分程です。
ご予約、お問合せは
TEL:080-3095-6955(受付時間 10:00~22:00)
までご連絡下さい!
お客様の目の前で楽器が良くなるのって、とっても面白いですよ!
是非、お気軽にご連絡下さいませ〜♪
※当キャンペーンは渋谷TOHN TONE、及び浦安、行徳エリアのみ対象となります。
※重症の場合はお断りする場合がございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました