仕事納めはライブ現場でドラム周り!

ドラム,ドラマー

今年の前半と違い、最近はライブ現場のお手伝いをする事が多いです。

そしてそんな感じに年末を迎えました。
まずは12月28日、「代官山 晴れたら空に豆まいて」で行なわれました「シーナ&ロケッツ」のワンマン。

IMG_4021
KEEP A ROCKIN’ !

素晴らしいサウンドとグルーヴ、そして何よりもソウルに溢れたステージでした。
最高のロックンロールがそこには満ちあふれておりました。
ご一緒させて頂き、光栄です。
ありがとうございました!

そして昨日に渋谷wwwで行なわれたUCHUSENTAI:NOIZのライブが2015年の仕事納めでした。

スクリーンショット 2015-12-31 20.09.16
YAMATOのドラムセットはTAMAでした〜
スクリーンショット 2015-12-31 20.09.35
スネアはLM400、キャノンタム2発、ロートタム3発、フロアタムという組み合わせです。

 

こっちもギター、ベースではなく
ドラム担当でお手伝いさせて頂きました。

でも初のツーバス、初のロートタムでしたが、なんとかお客さんに喜んで頂けたと思います!

という事で、6月に行なわれたKidori Kidoriのライブから始まった
「ギターテックなのにドラムを整体」

その後もコンスタントに、ほぼ毎月3件位ずつ
「ギターもやるけどドラムもトントン」してました。

でも昨日も感じましたが、「プロのドラムチューナーの方々は凄いなー」と思いました。
私、ドラムチューナーではありませんので、それだけで発注しないでくださいね(笑)

って感じなので、年明け1月に
「ドラムセット、まとめて整体キャンペーン」を期間限定で行ないます。

通常はスネア、タムは一個5000円、バスドラムは8000円なので、セット全部整体すると消費税込みで約3万円になりますが、一月限定で
「バスドラム、スネア、タム3台で2万円」(消費税別)

一日に一件しか承れませんので、日時などはご相談させて下さいね!
また整体以外にもレコーディングのお仕事も入ってますので、
多分、月間で10件くらいしか出来ないと思います。

この件に関しては、またゆっくり書かせて頂きます。

とりあえずは
tel:080-3095-6955
nudecable@gmail.com
まで、ご連絡くださいませ!

———————————————————-

と、なんだか私にとってはトルネードな一年でした。

いろんな方々にご迷惑やご心配をお掛けした一年でもありました。

こうやって大晦日を迎えることが出来るのは、この一年、私に関わって下さった皆様のおかげである事、重々承知しております。

来年は皆様に恩返しが出来ます様、無茶を承知で頑張りますので、何卒宜しくお願い致します。

それでは2016年が皆様にとって、希望と笑顔に溢れた素晴らしい日々の連なりである事を心から祈念させて頂きます。

本当に、2015年もありがとうございました。

池田佳則


トントンバナー

コメント

タイトルとURLをコピーしました