1月の楽器整体についてのお知らせ

ギター,ギタープレーヤー

年も明けて早7日ですね。

昨年Amazonさんにインタヴューを掲載させて頂き、なんだかくすぐったい気持ちのまま新年を迎えましたが。。。

とりあえず忙しいです。
ありがとうございます!

今月はライブの発注は入ってないのですが、レコーディングや打ち合わせが多いです。

IMG_4091
好きな卓があると、テンション上がります(笑)

その間にNUDE CABLEも作らなきゃいけないし。。。

IMG_4023
種類がバラバラだと、頭がこんがらがります。

そうすると、自ずと「楽器整体」の時間が少なくなっております。

最近頂いたご感想もアップしておきますね。
みんな、もっと書いて下さいw

まずはUCHUSENTAI:NOIZのドラマー、YAMATOさま。

昨年末、WWWのワンマン前にスネア2台も作業しました〜

次は昨年のエマージェンザで世界チャンプになりましたninja beatsの新さま。

REC現場でウクレレの整体をしました〜

ちなみにこの人には教えてませんwww

https://twitter.com/takada_no_owari/status/680691045261152256
プレベの整体、見てただけでしょwww
って事で、今月の出張楽器整体、対応可能日は以下の通りとなります。
ギター・ベース整体の空き状況
1月7日現在です!詳しくはお電話でお問い合わせ下さい。
すいません。今月だけ以下の条件でお願いします!
・出張対応地域は渋谷、秋葉原、葛西、浦安、行徳地区に限定させて頂きます。
・月間総扱い件数は残り20件までに限定させて頂きます。
そのかわり、発送による楽器整体は出来るだけ迅速に行ないます!
また、来月は比較的フレキシブルに対応出来るとは思います。
年末までガンガンとライブされていた方が多いと思います。
今月位しか、ゆっくりと機材の再調整やメンテナンスなどの時間を取れない方が多いのは重々承知しております。
できるだけ皆様のご要望にお応えしたいと思っておりますので、ぜひお早めにご連絡くださいね!
とりあえず、倒れない程度に頑張りますので、何卒宜しくお願い致します。!

コメント

タイトルとURLをコピーしました