やっぱり白湯は効く!(止めて分かったその効果w)

ひと、人

というタイトルで始まりながら、最近は気温が高過ぎて敬遠気味です。。。。

glass_water_L

 

以前、白湯に関して書いた記事はこちらです!

書き出しの通り。つい冷たい方に手が伸びてしまってました。

 

するとですね、

 

「なんか最近太ったんじゃない?」

と家族からの指摘。

 

そういえば、着慣れたTシャツの肩周りの辺りが。。。。。

でも体重は変わらないんですよね。

 

ということで、白湯を止めてから変わったことは以下の通りです。

  • 顔、体が若干ムクんだ気がする。
  • 寝起きが悪くなった。
  • 疲れ易い
  • 食事の量が増えた。

とまあ、こんな感じです。。。

 

やっぱり体にいいんだ、と気がついた今日から私もまた飲みます!

 

整体ロゴ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました