google chromeが落ちまくって困ってます。

その他

ブログを引越し、再びアップし始めて3週間が過ぎ、もうすぐ一ヶ月。

そこで毎日更新にチャレンジ!って方にご忠告デス。

 

まずこの1ヶ月前辺りがひとつのカベです。

この時期をクリアすれば、またしばらくはスラスラと掛けるようになります。

ということで頑張りましょう、俺(笑)

 

さあ、いざ書こう!と思ってPCにて作業してると、いきなりchrome君がエラーするんです。

特にfacebookとtwitterがよく落ちる。。。。

 

ちょくちょく過去ネタをタイムラインから引っ張って書いてたりすると

「ぷちーん

って音と共にテンションが切れてしまうメンタルの弱い私です。

 

0904

ということでfirefoxを導入してますが、こっちは更にメモリーの消費が多くって、他にソフトを立ち上げてると動作が。。。。

メモリー4GBのMacbook Airの13inchで、まだまだバリバリ働かねばならない私は困ってます。

 

というわけで、このブログの更新が止まった時は

「ほぼパソコンの不具合から来る書き手の不具合w」

だと思って下さい(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました