楽器フェア2016、行って良かったです!

その他

14639772_1184814968266961_534118705070429280_n

 

11月4日から3日間、東京ビックサイトにて開催された「楽器フェア」に行って参りました。

仲良くさせて頂いているメーカーの皆様から、普段は聞けない様なお話などを沢山伺う事が出来、大変勉強になりました。皆様、本当にありがとうございました!

 
 

今回、私が一番嬉しかった事。
 

それは「たくさんの方が来場され、みんな楽しそうだった事」です!
 

来場されたユーザーの皆様はもちろん、出展者の方も皆、笑顔の方が多かったような気がします。

 

音楽を演奏することが好きな人が沢山いる。

 

それって素晴らしいことだと思います。

 

私も様々な技術で「音楽をもっと好きになって頂く」お手伝いが出来るように頑張ります!

 

 

☆メンテナンス&セットアップで弾き易くなります☆ 
整体ロゴ
 お気軽にお電話下さい。
tel:080-3095-6955

makotoayukawa-2015

私が開発したヌードケーブルに、鮎川誠様はじめ多くのアーティストの方々からメッセージを頂きました。

アマゾンロゴ
nude新ロゴだけ

/div>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました