きっと、ベーシストは みんな 音で 悩んでる。。。

nude cable/ヌードケーブル

週が明け、8月もあと一週というのに、今日も気温は38℃とかでしたね。。。。

こんな日は、日中は屋内で製作するに限ります(笑)

整体セットアップで外出とか、やっぱり嫌だなぁ〜

ってことで、振り返るのには早いんですが、

この夏の売り上げNo.1は

電源ケーブル D-Tune PRO !

そしてNo.2は

ベース専用 Type-B 5m !

でした!

 

 

最近はベーシストからの方が、お問い合わせが多くなってます。

ベーシストはみんな、悩んでるのね。。。。

実はケーブルだけが解決できる問題もあります。

10万円のペダルやDIを買っても解決できないことがあります。

 

とりあえず、ベースの音で困ったら、ダメ元でご連絡ください

みなさんのステージや音源が、もっとハッピーになるよう、

できる限りお手伝いさせて頂きます!

→こちらのフォームからどうぞ←

 

それではみなさんからのご連絡をお待ちしてます♪

 

 

 

整体ロゴ

コメント

タイトルとURLをコピーしました