そういえば、今年はドラムからスタートでしたw(楽器整体セットアップ)

楽器整体・セットアップ

出張楽器整体セットアップですが、

 

おかげさまで毎月いろいろとお声掛け頂いております。

 

ただ昨年より圧倒的にドラムのお仕事が多い。。。。

なんかそう感じたので、今年の写真を見直してみました。

 

そしたら新年一発目はこちらでした。

 

 

そうだ思い出した。

go! go! vanillas の JETT セイヤのドラムセットでした!

新年早々レコーディングがあるので、下北ガレージでのライブの際にやっちゃおう!

ってことだった気がします。

 

で、整体して録音したのはこの曲でしたー

 

 

ドラムだけじゃなく、音のことで悩んでる方は、是非ご連絡くださいませ。

 

ライブもレコーディングも、今まで以上に楽しい日になるように魔法を掛けちゃいます♪

 

ご相談はリンク先フォームからも承っておりますので、お気軽にご連絡ください!
→CLICK HERE !←

 

 

 

整体ロゴ

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました