ブログはじめました。

なんだかこうやって書くと「冷やし中華はじめました」みたいです。冬なのに(笑)

と、いう訳で皆様何卒よろしくお願い致します。

今までもワイルドフラワー・スタジオのオフィシャルブログNUDE CABLEのブログなども書いたりしてるんですが、「個人のアカウント」ではないので、やっぱりいろいろ気を使うんですよね。

こちらではもっとオープンに、気楽に綴って参ります。

こんなサイトを立ち上げたのには理由があります。
最近お会いする方々から
「池田さんって、いったい何屋さんなんですか?」と、よく尋ねられるからです。

で、このサイトを見たら3分の1くらい分かるかなー?って、そんな気持ちで作りました。
だって毎回説明するの大変なんだもん(笑)

このサイトも全部わたしの手作りです。
あ、ワイルドフラワーのサイトも私が作りました。
なので所々素人臭いですが、そこら辺は目をつぶって下さい。

では、皆様、なにとぞ宜しくお願いします&Rock’n Roll !

コメント

タイトルとURLをコピーしました