Pocket

笑顔って、普通に笑っているときって当たり前だと思っています。
でも、笑顔が奪われた状態になった時、
ひとはどう笑えばいいのか分からなくなります。
本当に笑えなくなります。
笑顔の無い状態は、負のスパイラルを発生させます。
ネガティブな状態は、必ず笑顔をひとから奪います。
いつも笑顔を忘れずに。
そんなこと、知ってますよね。
忘れた時、どうすればいいのか?
消えた時、どうすればいいのか?
悲しいんだけど、もう、力ずくで笑顔を穫りにいくしかないんですよね。
自分が「笑顔が消えた状態」だということを認識するしかないんだよね。
それだけ「笑顔を取り戻す」のって、大変。
だから「今日の笑顔」を大切にしましょう。
「笑顔を失った状態」になったら、もう無理矢理笑いましょう。
そのくらい大変なんです。

あなたは、このイラストを見て、笑っているように見えますか?
悲しんでいるように見えますか?

さあテスト。どんな表情に見えますか?

このイラスト、何のギミックもありません。

ただ、適当に直線を並べただけです。

優しい顔に見えなければ、優しく見えるように、
あなたの素晴らしい経験を思い出してください。

Love,Smile and Peace.
https://i2.wp.com/ikeda-lovemusic.net/wp-content/uploads/2016/08/smile.png?fit=320%2C297https://i2.wp.com/ikeda-lovemusic.net/wp-content/uploads/2016/08/smile.png?resize=150%2C150yoshinori-ikeda音楽のお仕事、技術関係ひと、人笑顔って、普通に笑っているときって当たり前だと思っています。でも、笑顔が奪われた状態になった時、ひとはどう笑えばいいのか分からなくなります。本当に笑えなくなります。笑顔の無い状態は、負のスパイラルを発生させます。ネガティブな状態は、必ず笑顔をひとから奪います。いつも笑顔を忘れずに。そんなこと、知ってますよね。忘れた時、どうすればいいのか?消えた時、どうすればいいのか?悲しいんだけど、もう、力ずくで笑顔を穫りにいくしかないんですよね。自分が「笑顔が消えた状態」だということを認識するしかないんだよね。それだけ「笑顔を取り戻す」のって、大変。だから「今日の笑顔」を大切にしましょう。「笑顔を失った状態」になったら、もう無理矢理笑いましょう。そのくらい大変なんです。あなたは、このイラストを見て、笑っているように見えますか?悲しんでいるように見えますか?さあテスト。どんな表情に見えますか?このイラスト、何のギミックもありません。ただ、適当に直線を並べただけです。優しい顔に見えなければ、優しく見えるように、あなたの素晴らしい経験を思い出してください。Love,Smile and Peace.NUDE CABLEの中の人が、ギター,ベースの音作りやバンドの練習方法,レコーディングなどについて綴っております♪ヌードケーブルの秘密も書いてあるかも!