【ミュージシャンなら必ず入れておきたいアプリ】Jango (iOS、Android)

おすすめCD・映画・音楽・本など

あなたは新しい音楽をどうやって探しますか?

ラジオってそういう意味で、とても大切だなーって思います。

私も学生時代、もっともっと音楽が聴きたくっていつもFEN(今はAFNですね)にラジオのダイヤルを合わせ、ノイズの向こうから聴こえてくる音楽に胸をときめかせる可愛い少年でした(笑)

インターネットが発達した現代。
音楽はたくさんあるのに、どうやって探したらいいか分からない。

そんな常に新しい音楽との出会いを求めている方におススメのアプリが本日ご紹介する「Jango」です。

jango – internet Radio
私も大変お気に入りのアプリなので、皆さんも是非ご利用下さい!面白いですよ〜
そこで使い方を図にまとめてみました。
(ちょっとサイズが大きいので見にくいかも。。。)
詳しくはいろいろ検索すると出てきますので、各自お調べ下さい(笑)
いつも通りの生活だと、新しい音楽のインプットが少なくなりがちです。
好きなアーティストのステーションに絡めて再生されるあなたの知らない音楽が、きっと毎日を素敵にしてくれると思います。
時々再生が切断されちゃったり、まあ、問題が無い訳ではありませんが、それと引き換えても魅力のあるアプリだと思います。
ぜひ、あなたのデバイスにインストールしてみてくださいね!

過去のエントリー、
も併せてお読み下さいませ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました