【まるで音の顕微鏡です。】デスクトップモニタースピーカー”En’Bee”で、あなたはきっと変わるでしょう。

ギター,ギタープレーヤー

2009年に遊びで作った1号機から早4年半が経ちました。

その間に生産した台数は(正確では有りませんが)200セット超。

幾度ものモデルチェンジを繰り返し、現在の形になってから1年が経過しました。

歴代のモデルをご購入頂きました皆様、ありがとうございます!元気に鳴ってますか?

このスピーカー、En’Beeは、もう本当に音楽の細かいところまで再現して奏でてくれます。

  • ハイハットのゴースト音やバスドラムの踏み方の違い
  • ベースのグリスのタイミングや細かなグルーヴ、ピッキングのニュアンス
  • ギターの種類、セレクトしたピックアップの位置、ピッキングのねじ込み具合
  • 歌いだす前のヴォーカリストのブレスの長さ

あなたは今までにちゃんと聴いた事がありますか?

オーディオの広告で良く有る「プレイヤーの息づかいまでもが聴こえる」ってコピー、

これ、本当に聴こえるとマジでウザイですよ(笑)

でも楽器演奏が上手くなりたいと願っている皆様にとって、これほどの教材は無いと思います。

だって、現在残されている「名演」や「名盤」は、すべてあなたの教材になるのですから。

いままで聴いてきた音源に刻まれた演奏の「本当の姿」が再生されます。

音楽に限らず芸事の上達に必要なのは「お手本を模倣すること」です。

そのお手本がボヤけていては、そこから「上達のヒント」を見つける事は難しいでしょう。

オーディオのプロではなく、楽器のプロが
「スピーカーを楽器のように鳴らすチューニング」
をして製作しております。

普段しっかりした楽器の音を聴いているからこそ作れたスピーカー。
だからこそ多くの方々にご購入、ご支持頂いているのだと思います。

ワンセットずつハンドメイドでチューニングして製作しております。

音楽が好きな方ももちろん、楽器演奏力の向上を目指す若者は是非このスピーカーで腕を、耳を、感性を磨いて下さい。

実際にその音を聴いて頂ければ、前述の事がすべて理解出来ると思います。

nude新ロゴだけ
整体ロゴ

コメント

タイトルとURLをコピーしました