【ミュージシャン理想のスタジオを目指して】アーティストにとっての夢のような部屋です♪

セルフレコーディング
ワイルドフラワー・スタジオ、とうとう8年目です。
アーティスト達のワガママを聴き、現実化させようと工夫していたら。。。
とうとう「プライベート・スタジオ」みたいなスタジオが出来ちゃいました(苦笑)
まさに他のスタジオでは真似の出来ない、ワイルドフラワーらしさ満載のルームです。
元々は自宅でMIXする際に、
「大きな音で作業が出来ないから、そんな環境が欲しい!」
そんな声を沢山頂いたので、テーブルを作り、
「あ、MIXだけじゃなくって歌とかのダビングやRECもできちゃえばいいんじゃない?」
って感じでレイアウトしたら、こんな風になっちゃいました(笑)
使用するEn’Beeスピーカーが想像以上のパフォーマンスを発揮して、
「ここで爆音で音楽聴いちゃう♡」
「DVD鑑賞のみで使いたい♪」
とかの感想がやたらと。。。。
とにかく部屋に入ると皆一様に
「わ、アガる!」
と言います。
詳しくはまたお知らせしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました