Pocket

サイ・トツゲキ・オーケストラのレコーディングが完了!
マスタリングが終わってヘロヘロな人々(笑)

今回は録音も(1曲を除いて)ミックスダウンも全て自分達の手で行いました。

でもそこまで入れ込んだとなると、マスタリングはやっぱり他の人にお願いするのが正解。

今回はエンジニアのコスゲさんにお願いして、「色や景色」を際立たせて頂きました。

そんなこんなで音の隅々までメンバーの意思が入っている、渾身の1枚に仕上がりました。

自信の手で作品を作るのは大変。

でも、だからこそ皆様にお届けする気持ちが違います。

皆様の休日がゆったりと、気持ちの良い時間になる様な素敵なサウンドです。

誰でも口ずさめるような、世代を越えて喜んで頂ける音楽って最近少ないと思います。

サイ・トツゲキ・オーケストラのサウンドはそんな風がたくさん散りばめられてます。

ライブももちろん素晴らしいバンドです。

是非、たくさんの方に聴いて頂けましたら嬉しく思います。

機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します!

https://i2.wp.com/ikeda-lovemusic.net/wp-content/uploads/2016/08/P1040888.jpg?fit=1024%2C576https://i2.wp.com/ikeda-lovemusic.net/wp-content/uploads/2016/08/P1040888.jpg?resize=150%2C150yoshinori-ikedaおすすめCD・映画・音楽・本など音楽のお仕事、技術関係セルフレコーディング過日、ブログにてお伝えいたしました私がいろいろお手伝いさせて頂きましたサイ・トツゲキ・オーケストラのレコーディングが完了!マスタリングが終わってヘロヘロな人々(笑)今回は録音も(1曲を除いて)ミックスダウンも全て自分達の手で行いました。でもそこまで入れ込んだとなると、マスタリングはやっぱり他の人にお願いするのが正解。今回はエンジニアのコスゲさんにお願いして、「色や景色」を際立たせて頂きました。そんなこんなで音の隅々までメンバーの意思が入っている、渾身の1枚に仕上がりました。自信の手で作品を作るのは大変。でも、だからこそ皆様にお届けする気持ちが違います。皆様の休日がゆったりと、気持ちの良い時間になる様な素敵なサウンドです。誰でも口ずさめるような、世代を越えて喜んで頂ける音楽って最近少ないと思います。サイ・トツゲキ・オーケストラのサウンドはそんな風がたくさん散りばめられてます。ライブももちろん素晴らしいバンドです。是非、たくさんの方に聴いて頂けましたら嬉しく思います。機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します!NUDE CABLEの中の人が、ギター,ベースの音作りやバンドの練習方法,レコーディングなどについて綴っております♪ヌードケーブルの秘密も書いてあるかも!