Pocket


「あおい空は あおい。」

そういったら「君は間違っている」と言われた。

「この海は いろんな国につながっている」

そういったら「この湾で充分じゃない」と言われた。


息が出来ない街を抜け出し

地元の海に問いかける。

でも

空は笑って答えてくれない。

海の水面もやさしく揺れて


そうしてるうちに

空はみかん色に染まってしまった。

たくさんの白龍が楽しそうに舞っている。



あおいそらはあおい。

あしたも自分に聞いてみよう。

何色と言えば「正しい」かをね。



https://i2.wp.com/ikeda-lovemusic.net/wp-content/uploads/2016/08/IMG_2562.jpg?fit=1024%2C575https://i2.wp.com/ikeda-lovemusic.net/wp-content/uploads/2016/08/IMG_2562.jpg?resize=150%2C150yoshinori-ikedaPhoto「あおい空は あおい。」そういったら「君は間違っている」と言われた。「この海は いろんな国につながっている」そういったら「この湾で充分じゃない」と言われた。息が出来ない街を抜け出し地元の海に問いかける。でも空は笑って答えてくれない。海の水面もやさしく揺れてそうしてるうちに空はみかん色に染まってしまった。たくさんの白龍が楽しそうに舞っている。あおいそらはあおい。あしたも自分に聞いてみよう。何色と言えば「正しい」かをね。NUDE CABLEの中の人が、ギター,ベースの音作りやバンドの練習方法,レコーディングなどについて綴っております♪ヌードケーブルの秘密も書いてあるかも!