【☆音のプロがお薦めします☆】嫌みが無くって優しい奴です。【ハウス 印度風牛ひき肉のキーマカレー】

スタジオでのバンド練習法

久々にカレーのレポートです。

ハウス社 「印度風牛ひき肉のキーマカレー」です。

ってか、キーマカレーは基本ひき肉な筈。
たぶん、ひき肉をめっちゃ押したかったんだと思います(笑)
まさに「頭痛が痛い状態」

で、中身はこんな感じです。

いわゆる「レトルト臭」は少なめです。
無印のキーマと同レベルかな?
で、とにかくグリーンピースが多いですね〜。
とにかく「優しい奴」です。
無印の方が、何か訴える物はありますねー。
きっとそんな風に感じたので、無印キーマは「もうちょっと!こうして欲しい!」って感じたのでしょう。

でもこのハウスの「ひき肉なキーマ」は、

「別にこれでいいじゃん」
って感じです。
飽きないけど、別に激しく求める気持ちでもない感じです。

とりあえず常備しておいて損は無いと思いますよ〜

—————————————————————
過去のカレーシリーズ

【レトルトなのに美味いぜシリーズVol.2】素材を生かしたカレー キーマby無印良品

【☆音のプロがお薦め☆】MCCマレーシアカレー(チキン)【レトルトなのに美味いぜ!】

【☆音のプロがお薦めします☆】レトルトなのに美味いぜ!【MCC インドカレー】

コメント

タイトルとURLをコピーしました