自宅作業ミュージシャンにオススメのアイテム【OMRON HV-F1200】

楽器・機材

最近では自宅作業のミュージシャンが結構いらっしゃいますよね〜

私の周りでも結構いらっしゃいます(みなさんお疲れ様です♪)

プロミュージシャンって言えば聞こえは良いんですが、その作業と言ったらとっても過酷w

頑張って納品してもクライアント様から
「大体良いんだけど、もうちょっとxxにならない?明日の朝10時から会議だからその前に欲しいな〜」なんてメールの深夜23時(涙)

気が付けば同じ姿勢で3時間。そして時計は朝の4時。

そんな肉体を酷使する自宅ミュージシャンの方々にオススメのアイテムはこちら。

私も愛用してます(涙)

このオムロンHV-F1200、なかなか良いですよ〜

本体の3Dスイッチをいれれば、パッドの押すポイントが順次移動します。

時間は15分固定なんですが、それでいろんなモードにローテーションするだけで、あなたの体は間違いなく
「さっきよりマシになります」

そりゃ人間の手によるマッサージは最高なんですが、なかなか時間が取れないじゃないですか。

朝方に作業が終わったら、即マッサージして欲しいじゃないですか。

そんなときはこのオムロンHV-F1200に労ってもらいましょう。

ええ、私もさっきまで背中を労ってもらいました(笑)

これを一台導入するだけで
「脳内CPUのコアがアップ」しますよ〜(ちょっと悲しい)

ああ、本当に皆様お疲れ様です。。。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました