新しい事をするのって、とてもワクワクします。
でも、いざ始める寸前になるとメチャクチャにビビリ出します。
そう、まるでステージに上がる寸前みたいな緊張感。
ここに留まっていても変わらない。
そう思ったら思い切って舟を出す。
当り前なんですが、やっぱり怖いです。
でも「乗り掛けた舟」を降りるのは
あんまりやりたくありません。
って事で、もうすぐ小さくって新しい舟で出航。
楽しもう、俺!
https://i0.wp.com/ikeda-lovemusic.net/wp-content/uploads/2016/08/IMG_3628.jpg?fit=1024%2C1024https://i0.wp.com/ikeda-lovemusic.net/wp-content/uploads/2016/08/IMG_3628.jpg?resize=150%2C150yoshinori-ikedaPhoto新しい事をするのって、とてもワクワクします。でも、いざ始める寸前になるとメチャクチャにビビリ出します。そう、まるでステージに上がる寸前みたいな緊張感。ここに留まっていても変わらない。そう思ったら思い切って舟を出す。当り前なんですが、やっぱり怖いです。でも「乗り掛けた舟」を降りるのはあんまりやりたくありません。って事で、もうすぐ小さくって新しい舟で出航。楽しもう、俺!NUDE CABLEの中の人が、ギター,ベースの音作りやバンドの練習方法,レコーディングなどについて綴っております♪ヌードケーブルの秘密も書いてあるかも!