Pocket

気が付けば、夕方6時になると空はすっかり暮れております。
夏は終わってしまっていました。
暦の上では8月で夏は終わりなんですが、「体感的に」感じるナツって意味です。

今年の私の9月は、一体なんだったんだろう?
と、言う訳で勝手に振り返ってみることに。

8月末からの連日のレコーディング対応。
とにかく多い。特にドラムレコーディング。
たまにナレーションとかもありました。
9月月間で35件。(30日しかないのにw)

ギターの整体。
9月月間で22本。
ありがとうございます。
さすがに体力的に無理で、日程をずらしてしまったみなさま。
ごめんなさい。
ここで謝っちゃいます。

macの不調でPCと格闘の毎日
まあ、未だに終わってません。
こういう非生産的な作業は嫌ですね。
今でも間違ってiTunesを立ち上げるとフリーズします。
他にも不具合がダラダラと出て来ます。
がっかりですわー。

休んでいない、寝る時間が少ないことを口にする男は女性にモテないそうです。
まあ私の場合、もうどうでもいいですけどね。
みなさん、気を付けて下さい(笑)

とにかく嵐のように駆け抜けた一ヶ月。
例えて言うとオンロードだと思ってレースに出たら、そこはダートのコースだった(笑)
でもなんとか完走したけどマシンはボロボロ。

そんな嵐の9月の中でも、特筆する経験がひとつ。
それは
「シーナ&ロケッツの日比谷野音のライブのお手伝い。」

全てがスピリッツに溢れて素晴らしかったんですが、その中でもとにかく凄かったのは「シーナさんの背中」でした。
きっと一生忘れないと思う。

_________________________________

ちょっとだけボケッとしていたら、すっかり秋の空気です。

いつも以上に面白い事、みんながハッピーになる事を考え、実験して、失敗していきますよ〜。

それでは良い秋を過ごして下さいね、俺(笑)

https://i1.wp.com/ikeda-lovemusic.net/wp-content/uploads/2016/08/IMG_3523.jpg?fit=682%2C1024https://i1.wp.com/ikeda-lovemusic.net/wp-content/uploads/2016/08/IMG_3523.jpg?resize=150%2C150yoshinori-ikedaひと、人その他気が付けば、夕方6時になると空はすっかり暮れております。夏は終わってしまっていました。暦の上では8月で夏は終わりなんですが、「体感的に」感じるナツって意味です。今年の私の9月は、一体なんだったんだろう?と、言う訳で勝手に振り返ってみることに。8月末からの連日のレコーディング対応。とにかく多い。特にドラムレコーディング。たまにナレーションとかもありました。9月月間で35件。(30日しかないのにw)ギターの整体。9月月間で22本。ありがとうございます。さすがに体力的に無理で、日程をずらしてしまったみなさま。ごめんなさい。ここで謝っちゃいます。macの不調でPCと格闘の毎日まあ、未だに終わってません。こういう非生産的な作業は嫌ですね。今でも間違ってiTunesを立ち上げるとフリーズします。他にも不具合がダラダラと出て来ます。がっかりですわー。休んでいない、寝る時間が少ないことを口にする男は女性にモテないそうです。まあ私の場合、もうどうでもいいですけどね。みなさん、気を付けて下さい(笑)とにかく嵐のように駆け抜けた一ヶ月。例えて言うとオンロードだと思ってレースに出たら、そこはダートのコースだった(笑)でもなんとか完走したけどマシンはボロボロ。そんな嵐の9月の中でも、特筆する経験がひとつ。それは「シーナ&ロケッツの日比谷野音のライブのお手伝い。」全てがスピリッツに溢れて素晴らしかったんですが、その中でもとにかく凄かったのは「シーナさんの背中」でした。きっと一生忘れないと思う。_________________________________ちょっとだけボケッとしていたら、すっかり秋の空気です。いつも以上に面白い事、みんながハッピーになる事を考え、実験して、失敗していきますよ〜。それでは良い秋を過ごして下さいね、俺(笑)NUDE CABLEの中の人が、ギター,ベースの音作りやバンドの練習方法,レコーディングなどについて綴っております♪ヌードケーブルの秘密も書いてあるかも!