Pocket


若いとき、20代の時とかって

別段秋に思い入れなどありませんでした。


好きな季節は夏

だってどんなにやんちゃしても、バカになっても

「☆夏だから☆」で済ませてましたからw



それから幾重にも時間が過ぎ、

私の齢も変わりました。



きっと秋の風景は今も昔も同じ筈。


若い時にはちっとも彩りが見えてなかったんだと思います。


所用で進める歩みを止めて

燃える色彩に心を任せ

移ろう時間に想いを馳せるのも悪くない。



ああ、歳を取ったんだなぁ(笑)

https://i1.wp.com/ikeda-lovemusic.net/wp-content/uploads/2016/08/IMG_4138.jpg?fit=1024%2C1024https://i1.wp.com/ikeda-lovemusic.net/wp-content/uploads/2016/08/IMG_4138.jpg?resize=150%2C150yoshinori-ikedaPhoto若いとき、20代の時とかって別段秋に思い入れなどありませんでした。好きな季節は夏だってどんなにやんちゃしても、バカになっても「☆夏だから☆」で済ませてましたからwそれから幾重にも時間が過ぎ、私の齢も変わりました。きっと秋の風景は今も昔も同じ筈。若い時にはちっとも彩りが見えてなかったんだと思います。所用で進める歩みを止めて燃える色彩に心を任せ移ろう時間に想いを馳せるのも悪くない。ああ、歳を取ったんだなぁ(笑)NUDE CABLEの中の人が、ギター,ベースの音作りやバンドの練習方法,レコーディングなどについて綴っております♪ヌードケーブルの秘密も書いてあるかも!