Pocket

手摺りがあると手を添えて
何気に体を預けてしまう
毎日疲れていない訳ではないのだけれど
あるとつい、手を添えてしまう
でも、いつも頑張らなくっていいと思います。
手を添えて、歩かなくてもいいと思います
時には立ち止まり
道の先を見つめても良いと思います
空を見上げても良いと思います
立ち止まらなければ見えない風や
足を止めなければ聴こえない光もあります
そうして奇麗ななにかを見つけたら
得した気分になりますよ。
https://i2.wp.com/ikeda-lovemusic.net/wp-content/uploads/2016/08/IMG_4494.jpg?fit=1024%2C1024https://i2.wp.com/ikeda-lovemusic.net/wp-content/uploads/2016/08/IMG_4494.jpg?resize=150%2C150yoshinori-ikedaPhoto手摺りがあると手を添えて何気に体を預けてしまう毎日疲れていない訳ではないのだけれどあるとつい、手を添えてしまうでも、いつも頑張らなくっていいと思います。手を添えて、歩かなくてもいいと思います時には立ち止まり道の先を見つめても良いと思います空を見上げても良いと思います立ち止まらなければ見えない風や足を止めなければ聴こえない光もありますそうして奇麗ななにかを見つけたら得した気分になりますよ。NUDE CABLEの中の人が、ギター,ベースの音作りやバンドの練習方法,レコーディングなどについて綴っております♪ヌードケーブルの秘密も書いてあるかも!