【☆明日は楽器整体サロンTOHN-TONEですよ☆】

ギター,ギタープレーヤー
すっかり秋の気候が落ち着いて参りました。みなさんの愛機は楽しそうに鳴ってますか?
トラブルが原因でご連絡を頂く方が多いのですが、いきなりステージや現場でトラブっちゃうと凹みますよね。

そうならない為にも、
健康診断を兼ねて是非、楽器整体を受診なさってみてはいかがでしょう?

ちなみに明日は17時から20時の開催です。
お気軽にお越し下さいませ。

最近はギター、ベースに留まらず、ドラムセットはもちろん三味線、和太鼓、ウクレレ、チャップマンスティックなんかも整体しちゃいました!
整体終わってニコニコのフジイ様♪

頑張ってウクレレ整体中の俺

そして整体の効果は、ちょっとくらいで消えません。
弦楽器なら最低でも10ヶ月、スネアドラムならヘッド張り替え3回位はいけちゃいます!
そしてその間に楽器が早く育って、購入後一年なのに5年以上使ったみたいな鳴りに変化することも結構多いです。


そしてもうすぐ寒くなります。
冬は湿度が下がるので、楽器の鳴りが成長するのに最適な季節です。
10月半ばから11月初頭に掛けて整体すると、冬の間にメチャメチャ鳴るように変化するので、今の季節の楽器整体は本当におススメです。
秋のサンマくらいオススメです!


また、発送による送り整体も、降雪が始まりましたらその地域の方々へのサービスはストップさせて頂きますので、出来るだけ早い時期にご依頼ください。

それでは今週もたくさんトントンしますので、お気軽にご連絡くださいませ♪


楽器整体予約電話番号
tel:080-3095-6955

コメント

タイトルとURLをコピーしました