POPだって前ノメリで作ります!(forイシバシ楽器渋谷店様)

nude cable/ヌードケーブル

実はケーブルを作るだけじゃなくって、デザイン全般だったりwebサイト作ったり、

(良いか悪いか別にして)基本、全部私がやってます(涙)

 

実はイシバシ楽器お茶の水本店様の商品ディスプレイも、私が自分でデザインしました。

(今は改装で違う感じになってます)

1959445_839359116145883_5516283684543892128_n

 

久々にこの写真を見たんですが、我ながら「馬鹿なんじゃないか」と思いましたw

 

 

そして今年の6月位から、同じくイシバシ楽器の渋谷店さんから

「売り場変わったんでPOPとかお願いしまーす☆」

とのリクエスト。。。。。

 

IMG_5222

 

 

そろそろ来そうな予感はしてました。

でもね、そんなに簡単にアイデアは降りて来ないんです。

いろいろ考えて、約10日ほどが過ぎた頃。。。。

 

来ました。降りてきました。

まるで曲を作ってるときの様な、あの感覚です。

 

ただし思いついたのは夜の10時過ぎ。

 

どうする俺。

 

でもここで手を動かさないで朝を迎えると、全て忘れてしまうような恐怖を感じちゃいました。

 

曲作る人ならわかるでしょ!

 

ということで、深夜の工作大会が始まりました。

 

プリンターとカッターを駆使して、たくさんサンプルを作って。。。。

 

空が明るくなる前に、無事カタチになりました〜

IMG_20160720_010917

 

そして早速、納品のついでにディスプレイしてみました〜

IMG_5269

 

お店に遊びに来て下さった方がちょっとだけ楽しくなるように、

「POPがポップアップ」ですw

できるだけシンプルにをテーマに、文章は短め、余白も多めにし、立体感を使って動きを出しました。

 

モデル別の解説を見れば、皆様に必要なアイテムが、きっと直ぐに分かると思います。

「ムムム!」と気になったアイテムがございましたら、試奏だって出来ちゃいますのでお気軽にスタッフの方に声を掛けて下さいね!

 

大雑把に言えば、ご購入頂き使い始めれば、「当り前」になっちゃいます。

でもきっと、ご購入の前って色んな事を考えて、手に取ってドキドキして、と、ちょっとエンターテイメントだったりすると思います。

 

使い始めるまでの少しだけ、短い時間の刹那ですが、そんな瞬間も楽しんで頂けましたら嬉しいです!

 

お時間ございましたら是非、イシバシ楽器渋谷店様に足を運んでくださいませ!

 

 
 
整体ロゴ
 

Follow me!

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました