今年もお世話になりました☆【楽器整体や、その他のお仕事】

Pocket

2016年は新しい事にチャレンジしまくった一年でした。

今年は土を耕す!種を蒔く!

振り返るとそんな一年だった気がします。

そこでざっと振り返って、皆様に御礼の気持ちをお伝えしたいと思います。


Ninja Beatsのレコーディングのディレクション



昨年仲良くなったNinja Beatsにご依頼頂いて、音作りから演奏指導、アレンジまで含めてガッツリお手伝いさせて頂きました。

この時の経験が、ドイツを含む欧州ツアーでの結果に繋がったとメンバーから言われたのは本当に嬉しかったです。

しかし、今年のレコーディング現場はこの1件だけでした(寂しい。。。)

来年はまたバンバンやりたいので、是非お声掛け下さいませ!

(レコーディングワークはこちらをご覧下さい)

来年はエンジニアのコスゲさんと2人のタッグで頑張ります!


バタフライ・インザ・ストマックのライブサウンドテクニシャン☆

一人で全ての音を、PAエンジニアさんと手を組んでバッチリ構築すると、お客さんの反応も凄く変わるという体験を初めてしたのがこのライブでした。

このライブを皮切りに、本当にたくさんのライブ現場のお手伝いをさせて頂き、結果を出す事が出来ました。

バタフライの小野君、太郎君、本当に謝謝です!!!!


店舗の音響リフォームサービスを開始☆

千葉の理容サロン「OK CLUB」さんからのご依頼を皮切りに、ヘアサロン4件、飲食店2件の音響調整をさせて頂きました。

これはいつもの爆音現場と全く違うので、めちゃくちゃ大変でした!

今年始めたばかりのサービス、件数もまだ少ないですが、来年はもっとたくさんのお店に伺いたいです!

BGMの流れが変わると、良い事いっぱいです。

来年はぜひお声掛け下さい!

!!!こちらのリンクから是非ご覧下さい!!!


☆本八幡のライブハウス「THE 3rd STAGE」の音響をチューニング☆

この仕事は、今自分が持っているスキルの集大成でした。

NUDE CABLE、マスタリングエンジニア、ライブサウンドテック、楽器整体、

それぞれの知識と経験をフル活用し、何度も足を運んで調整致しました。

ちなみにこの仕事をするにあたり、代官山「晴れたら空に豆まいて」のエグゼクティブプロデューサー、宮本端様から多大なヒントを頂きました!

有難うございました!

来年、THE 3rd STAGEは25周年を迎えます。

お客様、演者共に、本八幡THE 3rd STAGEが笑顔で一杯になるよう、是非みなさまお越し下さいませ!

参考記事

【本八幡THE 3rd STAGE】ライブハウスは愛で溢れている。(前編)

【本八幡THE 3rd STAGE】ライブハウスは愛で溢れている。(後編)

もご一読下さい。


可愛いモニタースピーカー「En’Bee 」の実力をデータで実証出来ました!

今まで、「こんな見た目ですごいよね〜」で終わっていましたが、今年初めて公的な期間にて性能測定を実施。

そして想像以上の結果が出てビックリでした!

さて来年は、どうやって試聴して頂くかを考え中です。

既に所有されている方は、是非お友だちにご紹介ください♪

※En’BeeのHPも作ったので、こちらから是非ご覧下さい☆


とまあ、大きなトピックはこんな感じです。

ここに掲載出来ませんでした多くの皆様方にも、変わらぬ感謝で一杯です!

有難うございます!

楽器整体も信じられない数を施術させて頂きました。

来年も限界ギリギリまで突っ走りますので、お声掛け下さい!

そして

今年よりも、もっとたくさん、みんなで一緒に笑いましょう!

繰り返しますが、この1年、本当に有難うございました。

2017年が皆様にとって素晴らしい輝きに満ちあふれますよう、心よりお祈り申し上げます!


LINEからも質問できます!お気軽にお問合せ下さい☆

友だち追加

@dko2531d

☆メンテナンス&セットアップで弾き易くなります☆ 
%e6%a5%bd%e5%99%a8%e6%95%b4%e4%bd%93%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%8a%e3%83%bc
 お気軽にお電話下さい。
tel:080-3095-6955

makotoayukawa-2015

私が開発したヌードケーブルに、鮎川誠様はじめ多くのアーティストの方々からメッセージを頂きました。

アマゾンロゴ
nude新ロゴだけ

/div>

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINEモバイル

mineo

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINEモバイル

mineo

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。