【早くお届けしたいです!】潮風溢れるGood Musicが誕生します!【サイ・トツゲキ・オーケストラ】

おすすめCD・映画・音楽・本など
サイ・トツゲキ・オーケストラのレコーディングが完了!
マスタリングが終わってヘロヘロな人々(笑)

今回は録音も(1曲を除いて)ミックスダウンも全て自分達の手で行いました。

でもそこまで入れ込んだとなると、マスタリングはやっぱり他の人にお願いするのが正解。

今回はエンジニアのコスゲさんにお願いして、「色や景色」を際立たせて頂きました。

そんなこんなで音の隅々までメンバーの意思が入っている、渾身の1枚に仕上がりました。

自信の手で作品を作るのは大変。

でも、だからこそ皆様にお届けする気持ちが違います。

皆様の休日がゆったりと、気持ちの良い時間になる様な素敵なサウンドです。

誰でも口ずさめるような、世代を越えて喜んで頂ける音楽って最近少ないと思います。

サイ・トツゲキ・オーケストラのサウンドはそんな風がたくさん散りばめられてます。

ライブももちろん素晴らしいバンドです。

是非、たくさんの方に聴いて頂けましたら嬉しく思います。

機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました