早く出ないかなiPhone Air

その他

これ、海外のサイトに上がっていた写真です。

iPhone6改めiPhone Airとして9月に出る?みたいに書いてありました。

私現在、iPhone4sを愛用しております。(だって機能的には充分なんだもん)

ただ、問題が。。。

老眼なので結構辛い

同世代の方々、わかりますよね(笑)

ちなみに老眼対策としてNexus7を所有しております。

でも、なんだか文字入力が未だに慣れなくって、ミスタッチ連続でいつのまにか使ってません。

って事で、現状ではAndroid系は選択肢から外れます。
(ちなみにApple信者ではありません)

iPad miniは、ウチのかみさんが持っているので分かるんですが、
「横幅がデカすぎる」

よってこれも選択肢外。。。

サイズ的には、以前電気屋さんで触ったLGのG2 L-01Fがとても良かったです〜

たった1インチですが、それでも凄く見やすかったです。
あ、ちなみに動きもサクサクなので、Androidな方にはとってもおススメです。
まあ、そんなこんなで
「早く出てくれ画面のデカいiPhone Air !」

コメント

タイトルとURLをコピーしました