【☆おかげさまで10万PV☆】人気がなかったけど、もう一度読んで欲しい記事4選

このブログ、11月の終わりくらいから初めて、毎日綴る事、早8ヶ月。

おかげさまで累計PVが10万を超えました!
(自分でもビックリ)

みなさま、いつもご拝読頂きましてありがとうございます。

その中でも人気記事ベスト10は、PCでご覧になってると右側にでているので皆さん容易に確認出来ると思います。

でもこんだけエントリーが増えると、逆に埋もれてしまうエントリーも出てきます。。。

と、言う訳で、今日は
「人気がなかったけど、もう一度読んで欲しい記事4選」でーす☆

______________________________________________________________
まずは1月26日にアップしたエントリー
「【毎日が素敵になる】アイツのここがスゲー!【魔法のことば】」

内容は、とっても簡単に毎日がエキサイティングになる方法のご提案です。
元気になる為のTIPSです。
是非ご一読下さい〜

______________________________________________________________
お次は1月11日のエントリー
【シンプル、おいしい】ピーマンの素焼き【ピーマン嫌いの方もオッケー】

いや、本当に美味しいですよ。
素材そのものの味を知る事は、きっと音楽に繋がる(かも)。

______________________________________________________________
こんどは昨年12月11日の記事
「ナショナリズムとグローバリゼーションを客観的に考えよう」

これは是非「今」もう一度読んで頂きたい記事です。

______________________________________________________________
最後は5月28日の記事
「ブレーキを優しく踏めば、クルマは長持ちします☆」

これ、よく読むと楽器の話になってます(笑)

——————————————————————-

と、まあ、こんな感じで音楽以外のお話も色々書いてます。

これからもご拝読の程、よろしくおねがいします〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました