【ヴォーカリスト必聴盤】ジャニス・ジョプリン – Pearl【ロックの教科書】

おすすめCD・映画・音楽・本など

2012年までスタジオ受付の後ろに飾っていたのがこのアルバムです。

全てのヴォーカリストに聴いて頂きたいアルバムのひとつです。

寂しい事に、最近「ジャニス・ジョプリンって誰?」みたいに言われる事が多くって。。。。

飾っている時も、ほとんど反応されなくって。。。。。

アルバムの解説は、検索すればたくさん出てきます。

なぜ、時代を超えて支持されるのか。

逆に何も知らないのなら、余計な情報無しにフラットに聴けますもんね。

だからこそ若い子に聴いてもらいたいと思います。

もし、興味を持って、もっと深く知りたくなったら、こちらのDVDも是非ご覧下さい。

あなたは何故ステージで歌うのですか?
彼女の残した音源や映像をご覧頂き、そのエッセンスを少しでも吸収出来れば、きっと何かが変わると思います。
ただ、本気でマネすると命を落とします。
そんな音楽の怖さも理解して頂けると、ちょっと嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました