たまには視点を変えてみよう。【固い頭は好奇心を阻害する?】

Photo

って事で、たまにはiPhoneのパノラマモードを使ってみようと思い、
幕張メッセに出かけた際に撮ってみました。
なんか凄い歪みますね。
でもハマれば面白い絵が撮れます〜
今回はたくさんのショットから一枚選びました。
なかなか狙って撮れません。
いつもの撮影モードとも違います。
いかに写真を撮る「脳ミソ」が固まっていたか分かりました(涙)
もうちょと柔軟に感じで、失敗しながらトライすると
新しい「感覚」がムクムクと出てくるのが分かります。
でもちゃんと自分のものにするのに時間が掛かるんだろうな。
頭を柔らかく、好奇心を失わず、
日々、
アンテナを張って楽しく生きて行きたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました