ブログのアクセス数、公開します〜♪【☆はじめての365日連続更新☆】

ひと、人

ってことで、このエントリーで365日連続更新達成。

お疲れ俺さま♪

ってことで、みなさん他人のブログのアクセス数とか、気になりますよね〜

なので今日は赤裸々にお見せ致します♪

昨日までの月間ページビュー数
約22,000pv

昨日までの月間ユニークユーザー数
約7,000uu

一日あたりの平均ページビュー数
約700超pv

これが多いのか少ないのか分かりませんが、ブログでご飯食べてる「プロブロガー」の方々は月間10万PVってんですから、まあ大した数字ではありませんね(笑)

ちなみにGoogle Adsenceによる広告収入も教えちゃいます♪

一ヶ月で30円(笑)
完全にボランティアw
_________________________________________________________
もっとアクセス対策とかすれば、きっと数字は違うんでしょうね。
一応、本とかも読みましたよ。
でも自分の文章って、俺にとっては音楽と一緒の感じがあって、
「あとから手を入れると何かが失われる感じ」
がするので、極力手を入れてません。
また、ブログのお手入れなんかもやってみたい。
デザインも変えてみたい。
でも、そこまで手が回りません。
ってか、
そんな時間があったら自分の音楽の時間に当てたい!
ま、とりあえず1年続けました。
なんとなくきっかけを作って下さった方、すでに毎日ブログを書いていらっしゃる方々には「不幸のチェーンレターを送りつけたいくらい」に感謝しております。
ありがとうございます!
最後に皆様へ。
こんな私のブログをいつも多くの方にご拝読頂き、本当にありがとうございます。
少しでも皆さんの音楽が楽しくなる様に、噓偽り等、一切無しに書かせて頂きました。
明日から続けるかどうか未定ですが、もしアップしましたら変わらぬご拝読、宜しくお願い致します。
誰かが文章で残さなきゃならない、そんな事を出来るだけ書いたつもりです。
でも対象が音楽なものですから、どうしても伝わらないこともたくさんあります。
もっと知りたい!そんな時は是非ワイルドフラワー・スタジオにお越し下さい。
遠くにお住まいで、行徳、浦安に来れない!そんな方は是非NUDE CABLEを体験して下さい。
ってことで、重ね重ね
「一年間、本当に有難うございました」
これで明日オレが死んでも大丈夫だろw

コメント

タイトルとURLをコピーしました