喜ばしき修理対応【NUDE CABLE】

nude cable/ヌードケーブル

最近NUDE CABLEの修理が非常に多くって、嬉しく思います。

え?って思いますよね。
修理ってネガティブな案件じゃないの?って思いますよね。

NICOみっちゃんのは擦り剥けちゃってます。
快速東京、イッチーのもキレイに作り直しました!

楽器用のシールドケーブルって、基本半年から1年でダメになって、ドンドン買換えるのが常です。

現在修理でお持ち込みされるNUDE CABLEは、大体3年位ご愛用頂いているものばかり。

「直してでも使いたい!」

そう思って頂けるのって本当に光栄です。

で、修理が終わってから一本一本弾いてチェックするんですが、これが実に楽しい作業なんです。

本当にオーナーさんごとに音が違いすぎるんです。

多分、誰一人として元は同じ製品だとは思わないでしょう(笑)

ミッドレンジが艶っぽく鳴るケーブル

とにかくレスポンスが強烈な、若さ溢れるケーブル

オラオラな低域が突出したケーブル

などなど。。。。

オーナーさんの個性がしっかりと転写されていて、時には笑っちゃいます。

という訳で、これからもみんなが楽しく演奏出来る様、スタッフ一同心を込めて製作、梱包をしてまいります。

本当にありがとうございます!

_____________________________________
NUDE CABLE リフレッシュサービス
http://www.nudecable.com/カスタマーサポート
TEL: 080-3095-6955

プラグの接点、内部の点検等を実施致します。
普通のケーブルは、壊れたらそのまま廃棄という場合が多いのですが、NUDE CABLEは一生ものとしてご愛用頂きたいという願いから、このようなメンテナンスサービスを設けさせて頂いております。プラグ等の部品交換が必要な場合は、その都度お見積もりさせて頂きます。
(別途工賃が掛かります)

コメント

タイトルとURLをコピーしました