ちょっとだけ今年を振り返ってみたり。

ひと、人

もうあと幾日で2014年も終わりですね。

やばい、年賀状やってないやw

まあ、時間は平等に過ぎ去るものです。仕方ない。

という訳で(備忘録的に)ちょっと今年を振り返ってみたりします。

_________________________________________
2014年は自分にとって「試練の年」でした。

無理ばっかりしてました(若くないのにw)

レコーディングに関わった曲数:たぶん60〜70曲

整体したギター、ベースの本数:たぶん180本超

で、その間に通常の接客業務、グラフィックデザイン、web作成とか、声優(ナレーション)とか、ヌードケーブル作ったりとか、、、、、

あ、ブログも毎日書いたってのもありますね。

いやあ、壊れてもおかしくなかったかも。

こうやって健康で、皆さんと会える事に感謝します。

自分の家族はもちろん、スタジオのスタッフ、お客さん、関わりのあった音楽関係者のみなさん、古くからの友人達、

きっとみんなに迷惑を掛けたのかなって思います。

きっとみんなに支えてもらったのかなって思います。

本当に有り難うございます。

_________________________________________

自分の信じた事をぶれずに続けるのって、本当に壊れそうになります。
(石頭ってのとは違う意味です)

当然ネガティヴな話も入ってきます。

周りが変わっちゃう時もあります。

自分の根本を疑うときだって、そりゃメチャクチャあります。

それでも根っこは変わらないでいる事がどれだけしんどいのか、身を持って体験した1年でした。

でも、この年末2ヶ月の間に、少しずつ新しい流れを若い世代から感じる事が出来たのは大きな収穫でした。

今まで変わらずにいたからこそ、そんな次世代のみんなの力になれる、そんな気がしてなりません。

しっかりした根っこを持って、新しい事にチャレンジする。

それは基本的に失敗ばかり。

うまく行く事の方が絶対に少ない。

だから大変(笑)

でもだからこそ、結果が出たときに自信をもっていなければいけない。

今年はそんな事を、時間を掛けて、体を張って学んだ一年だったのかな。

来年はもっと楽しい一年にしたいです。

だから今年同様、みなさん私を支えて下さいね(苦笑)

じゃああと6日、みんなで一緒に駆け抜けましょう♪

真冬にこの格好で写真を撮る必要がありました(笑)真相は後日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました