【アコギ用】レコーディングでもバッチリでした!【NUDE CABLE Type-A】

nude cable/ヌードケーブル

昨日の記事でもお伝えしましたNUDE CABLE Type-Aですが、私もレコーディングの現場にて、その効果を初体験してまいりました。

現在、絶賛レコーディング中なNinja Beats
私も微力ながらサウンドテックとしてお手伝いさせていただいております。

ウクレレの新くん、サポート三味線ニストの響紀くん共にNUDE CABLE Type-Aスタンダードを併用して、鋭意製作中でございます!

IMG_4071
ウクレレの新くんは、曲によってstd.とType-Aを使い分け。
IMG_4078
三味線の響紀くんは全曲Type-A。
IMG_4072
優弥くんはNAKED改作バージョンのキャノンケーブルです。

レコーディングの現場で実際に自分が道具として使ってみると、いろいろ分かりますね〜

正直、ここまでナチュラルに聞こえつつ、ゲイン感が漲っている音が録れるとは思いませんでした。

サウンドが気持ちよければ安心できて、自然と良いプレイを連発出来る様になります。

とってもカッコいい音源が出来ておりますよ!!!

リリースなどの情報は、また皆様にお知らせ致しますので、
是非期待してお待ち下さい!

そしてまだ作業は終わってませんので、メンバーのみんな、もうちょっと頑張ろうね!

おじさんも頑張るよ〜www

では、今日もみんなで楽しく音楽しましょうね!

 


トントンバナー

コメント

タイトルとURLをコピーしました