ライブ雑感【イエロー・シアン・マゼンタ】笑顔と元気を届けるバンドになりました。

おすすめCD・映画・音楽・本など

昨年、レコーディングなどのお手伝いをさせて頂いたバンド、

イエロー・シアン・マゼンタのライブを観に、下北沢MOSAICまで伺ってきました。

 

img_5395

 

本当にいいバンドになってきました。

う、嬉しい!

 

とにかくお客さんの笑顔がすごく良かった。

そしてそんなピースな空気が会場に充ちておりました。

 

でも別にコントをやったり、MCが特別面白かったり、曲がコミカルだったりするわけではありません。

等身大な自分たちの楽曲を演奏してるだけです。

 

そう、ひたすら愚直に楽しそうに演奏しているんです。

 

気持ちが入った演奏をお客さんに届ける。

背伸びをしないで自分らしい演奏をする。

会場のみんなに笑顔を届ける

 

口で言うのは簡単ですが、それがどれだけ難しいか、バンドマンの皆様ならよーくお分かりだと思います。

 

 

イエロー・シアン・マゼンタの皆も、大人になったら大人の演奏が出来るようになると思います。

 

だから今の空気を大切にして欲しいと思います。

 

 

イエロー・シアン・マゼンタは、見ているだけで楽しい気分になれる、珍しいバンドです(笑)

crwsiwwvyaahpp9

(彼らのtwitterから写真を無断拝借ですwww)

 

気になった方は、是非会場に足をお運び下さい〜♪

 

nude新ロゴだけ
整体ロゴ
/div>

コメント

タイトルとURLをコピーしました