今年もやります!【☆NUDE CABLEの無料メンテナンスキャンペーン☆】

nude cable/ヌードケーブル

ちょっと秋めいてきたと思ったら、台風。。。。

なかなか気温と湿度が安定しませんね。

で、きっと皆さんのヌードケーブルも疲れていると思いますので、今年もやっちゃいます。

☆NUDE CABLE、無料メンテナンスキャンペーン☆

img_5498

こうなってるケースが多いです。

→ちなみに去年の記事はこちら←

 

今回も楽器整体ご利用の方を対象に、メンテナンス無料サービスを行ないます!

出張楽器整体だけでなく、発送での楽器整体もキャンペーン対象となります。

(スタジオジャストでの整体、及びライブやレコーディング現場での整体は対象外とさせて頂きます)

また今年は直販サイトにて税別10,000以上お買い上げの方も対象とさせて頂きます。

 
ちなみに通常は2500円〜の費用が掛かりますのでご了承ください。

対象期間は2016年10月末日までとなります。

楽器整体ウェブサイト
http://gakkiseitai.ikeda-lovemusic.net/
昨年もお伝えしましたが、この機会にヌードケーブルのオーナーの方々と直接お話をさせて頂き、直接お礼を伝え対気持ちでございます。

昨年もいろいろお話を伺え、新製品の参考になりました!

本当にありがとうございます!

 

昨年もたくさんの方にご利用頂きました。
ということで、今年も出来るだけ多くの方からお話を伺わせて頂きたいと思っております。
お問合せ、お申込みは、
tel:080-3095-6955
mail:nudecable@gmail.com
若しくはヌードケーブルFBページにメッセージをお送り下さい。
末永くご利用いただく為にも、ぜひこの機会をご活用くださいませ。

 

一人でも多くの方からのご連絡を、心よりお待ち申し上げております!

 
※楽器整体セットアップサービスをお受けいただいた際に、同時に承ります。
※メンテナンスのみの場合は、通常の料金での対応となります。
※メンテナンス終了後の発送費用はお客様のご負担となります。
※交換パーツが発生した場合は、別途費用が掛かる場合がございます。
その他、お気軽にお問合せください。
tel:080-3095-6955

お問合せフォームはこちらからお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました