撮られ下手で困ってます。。。

ひと、人

みなさん、こんにちわ!

今日は私の悩みを聞いてください。

結構前から悩んでる事が。。。

それは、

「自撮りも含めて、写真を撮られるのが下手すぎる」

って事なんです。。。

いや、結構マジで言ってますよ!

例えば久々の友達と会っても、なんだか冴えない顔になっちゃう。

 

せっかくのシナロケ奈良さんとの2ショットも、なぜか表情が固い。。。

 

レッドアースハタケンちゃんに久々に会って、とっても楽しかったのにこの顔かよ(涙)

 

そして9月5日に新作がリリースされるYap!!!のイケメンベーシスト、汐碇くんと自撮りしても。。。

 

って事で、現状の問題点として、

「自分から写真を撮ろうと言う間を取るのが下手」

なので、ぜひみなさん積極的に私に声を掛けてください m(_ _)m

 

それと、

「笑顔が自然にできるコツ」

を、どなたか私にご教授ください!

 

と、今日は私のお悩み告白でした〜w

 

整体ロゴ

コメント

タイトルとURLをコピーしました