ブログ書いたら書いたで色々悩むw

えー、先日めでたく(苦笑)365日連続更新を達成しましたが、書いたら書いたで問題発生。。。

とりあえずエントリーを重ねたのは、いろいろと便利なんです。

ギター治しの時も
「あ、今日やった事は全部書いてあるから見て自分でやってみてね〜」
とか、

レコーディングの相談の時も
「今話した事は全部書いてあるから復習がてら見てね〜」
とか、
まあ、そんな感じで伝え易いんです。

が、先日
「すいません、エントリーが多くって探せません。。。」
と、言われてしまいました(苦笑)

確かにこんだけあると、系統立てて見やすくする工夫が必要ですね。
でも、
そんなの面倒臭い!
そんな時間ない!

って事なので、どうしましょう(笑)

まあ、誰か奇特な人が「本にしましょう!」とか言ってくれても面白いですね。

でもブログの文体をそのまま活字には出来ません。
書き直さなきゃいけないんです。

ん〜、
やっぱり面倒臭い!

という事で、みなさまご自身で検索して探して下さい。

大事な事は大概書いたつもりです。

ということで、本日は他愛も無い話で申し訳ございませんでした〜

(そして今日も書いてしまったw)

コメント

タイトルとURLをコピーしました