NUDE CABLEは、全部1本1本弾いてから出荷してます。

nude cable/ヌードケーブル
おかげさまで今年も全国のいろんな地域のたくさんの方にご購入頂きました。
アメリカでの通販も始まっちゃいました。
2009年に作り始めてもう5年か。。。。
これも皆様のお陰です。ありがとうございます。
皆様にご購入いただきましたNUDE CABLE、実は全部1本1本、私が実際に弾いてから出荷しております。
弾いてみると時々、トーンのバランスが違う製品があったりします。
そんなときは迷わず作り直し。
短いパッチケーブルも無理矢理ギターとアンプ、直で繋いで弾いて確認します。
25cmのネイキッドモデルも、こんな感じでチェックです〜

なんか、心配なんですよね。

本当にこんな面倒な事して、馬鹿なんじゃないかと思います。

だって、テスターだけでも充分確認できますからね。

でも、やっぱり心配なんです。

それと意外と面白かったりします。

今日もNUDE 以上にNUDEなNAKEDと男らしいAPEXの検品をしたんですが、いやー、面白いですよ〜

そして、どんなユーザーの方に使ってもらえるのか想像しながら弾いてチェックしてます。

もし、お手にとってもらって喜んで頂けましたら、本当に嬉しく思います。

今年の生産は本日をもって終了しました。

製作スタッフ一同、来年も楽しんで参りますので、みなさん宜しくおねがいします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました