22時過ぎにピックアップ交換とか、マジきついっすw

全然ちゃんと休んでない自分に、まずは「反省」です(苦笑)

日々、無茶をして暮らしていると、いざ休みのときには「休むこと」しかできなくなっちゃうんですよね。。。。
これはあんまり良い傾向ではありません。
過去のエントリーで何度も書いてますが、自分を日々アップグレードさせる為に「インプット」は必須です。
例えば読書したり
例えば小旅行したり
例えば映画をゆっくり鑑賞したり
例えば美術館に足を運んでみたり
例えば仕事以外の人々と会う機会を増やしてみたり
そういう機会が少ないと、ブログを書いたりするする機会にネタが無くなります。
飲み屋でお姉ちゃんにモテなくなります(俺は通ってませんケドw)
っていうグチでした。
みなさん、私を反面教師に、いっぱい遊んでくださいね!
https://i1.wp.com/ikeda-lovemusic.net/wp-content/uploads/2016/08/IMG_3717.jpg?fit=1024%2C1024https://i1.wp.com/ikeda-lovemusic.net/wp-content/uploads/2016/08/IMG_3717.jpg?resize=150%2C150yoshinori-ikedaひと、人その他22時過ぎにピックアップ交換とか、マジきついっすw全然ちゃんと休んでない自分に、まずは「反省」です(苦笑)日々、無茶をして暮らしていると、いざ休みのときには「休むこと」しかできなくなっちゃうんですよね。。。。これはあんまり良い傾向ではありません。過去のエントリーで何度も書いてますが、自分を日々アップグレードさせる為に「インプット」は必須です。例えば読書したり例えば小旅行したり例えば映画をゆっくり鑑賞したり例えば美術館に足を運んでみたり例えば仕事以外の人々と会う機会を増やしてみたりそういう機会が少ないと、ブログを書いたりするする機会にネタが無くなります。飲み屋でお姉ちゃんにモテなくなります(俺は通ってませんケドw)っていうグチでした。みなさん、私を反面教師に、いっぱい遊んでくださいね!NUDE CABLEの中の人が、ギター,ベースの音作りやバンドの練習方法,レコーディングなどについて綴っております♪ヌードケーブルの秘密も書いてあるかも!