最高でした!【Boiler陸亀xCOMezik、スプリットツアーファイナル】

おすすめCD・映画・音楽・本など

IMG_3996
昨日は、Boiler陸亀COMezikが10月末からスタートしたスプリットツアーのファイナルでした。
テックで参加と言いたいところですが、何もしてません(笑)
なので気分はカムジックの父兄参観に来た感じです。

とにかく素晴らしいライブでした。
さっきから、言葉として書こうと思っているのですが、なかなか言葉が見つからないです。

空気の密度感を伝える言葉を、私は知らないようです。

演奏者全員の緊張感を伝える上手い言葉を、私は知らないようです。

体の内側を掴む音の固まりを表す言葉を、私は知らないようです。

メンバーのみんな、言葉で伝えられなくってごめんなさい。

でも、これだけは言えると思います。

心震わして音を奏でれば、
必ず誰かも共震をする。

カムジック、Boiler陸亀はもちろん、今年関われたアーティストの皆さんから教えてもらった事って、こういうことなのかな?と、思ってます。

お客さんの笑顔が素晴らしい現場にいられて、私は幸せです。

みなさま、ありがとうございます。

Boiler陸亀 オフィシャルサイトはこちら!☆

COMezik オフィシャルサイトはこちら☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました