Pocket

ひとつの仕事をバカみたいに真っ直ぐやってると、いろいろ変な事が起こります。

タイトル通り、Amazonさん直々にインタビューされて、そして記事になっちゃいました。
PCで見ると、なんか不思議。。。
デジマートやナタリーなら音楽系なので、いざ知らず。
ロケットを飛ばしちゃうような国際的巨大企業のサイトに掲載されちゃったって、なんか変な気がします。
でも本当に有り難いなーって感じました。
私、自分が伝えたい事って、意外と自分で文章に出来なかったりするんです。
照れもありますし、自分の事なので客観的な視点が欠如する怖さからも来ていると思います。
今回、こうやって私の事を文字にして頂き、本当に感謝しております。
https://i0.wp.com/ikeda-lovemusic.net/wp-content/uploads/2016/08/20151207231351.jpg?fit=240%2C320https://i0.wp.com/ikeda-lovemusic.net/wp-content/uploads/2016/08/20151207231351.jpg?resize=150%2C150yoshinori-ikedanude cable/ヌードケーブル音楽のお仕事、技術関係ひと、人ひとつの仕事をバカみたいに真っ直ぐやってると、いろいろ変な事が起こります。タイトル通り、Amazonさん直々にインタビューされて、そして記事になっちゃいました。記事はこちら↓「音楽と真剣に向き合う人のためのケーブル」NUDE CABLE開発者インタビュー」PCで見ると、なんか不思議。。。デジマートやナタリーなら音楽系なので、いざ知らず。ロケットを飛ばしちゃうような国際的巨大企業のサイトに掲載されちゃったって、なんか変な気がします。でも本当に有り難いなーって感じました。私、自分が伝えたい事って、意外と自分で文章に出来なかったりするんです。照れもありますし、自分の事なので客観的な視点が欠如する怖さからも来ていると思います。今回、こうやって私の事を文字にして頂き、本当に感謝しております。皆様、ぜひ冷やかしついでにご一読くださいませ!NUDE CABLEの中の人が、ギター,ベースの音作りやバンドの練習方法,レコーディングなどについて綴っております♪ヌードケーブルの秘密も書いてあるかも!