久々にレコーディングしております。

音楽のお仕事、技術関係

日頃ギター治したり、NUDE CABLE作ったり、みんなのレコーディングをお手伝いしたりしていて、自分自身の音楽活動が全く出来ておりませんでしたが、つい先日より、久々に私自身の音源製作に入りました。
なんと5年振り(苦笑)
→前回の音源はこちらから聴いて下さい!←

別に納期が有るわけでもなく、リクエストに答えなければならないクライアントがいるわけでもないので、マイペースに、そしてお気楽に進めております。

ベース、ドラムと3人でジャムセッションをしながら曲を作って、出来たその瞬間にレコーダーに記録しております。
まさに鮮度重視。

今まで、自分自身の音源は全てセルフプロデュースで作って来ました。
そして今回もそのつもりで作業を始めました。
先日、ベーシックトラックを2曲作って仮MIXして聴いた際に、
「なんか、客観視が足りない、もっと解釈の幅を拡げたいな」って感じました。
セルフレコーディングのデメリットを身をもって感じております(笑)

って事で、急遽第三者にプロデュースを任せてみようと調整中です。

なーんて自分の事でも日々、勉強しております。

って訳で現在レコーディングを計画中の皆さん、是非私どもにご相談下さい♪

めっちゃみんなと同じ土俵でお話させて頂きます(笑)

その中で出来る事、出来ない事、譲れないポイント、捨てるべきポイントを一緒に考え、そして時間と予算を一緒に考えてプランニング致します。

是非私たちと一緒に、素晴らしい音楽を作りましょう!

是非お気軽にご相談下さい〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました