【ネックのねじれ、治しませんか?】ギター診療所より

ギター ,ベースメンテナンス

やっぱり、というか予想通り6月に入って、ギター診療所の整体コースは大忙しです。

先日お話させて頂きました「ジャックの接点不良」と同じ位に多いのが
「ネックのねじれ調整」です。(特にベース)

ネックの反りって言っても、「順反り、逆反り」位しか調整出来ないと思いますよね。

行徳ギター診療所では、「1弦側の5フレットは逆反り、6弦側の13フレット辺りは順反り」みたいなケースでも、だいたい治せちゃいます!

パッと見は結構微妙なうねりでも、治してみるとみなさん
「うわ、めっちゃ弾きやすい!」
って仰ります。

みなさん、一度ネックの微妙なうねりを調整してみませんか?
地元の方や首都圏の方のみならず、東京にツアーで出てきたバンドマンの皆さんも是非お越し下さい〜

では、今日もこれから一本整体しちゃいますか!

♪ギター診療所のサイトはこちらからご覧下さい♪

 

nude新ロゴだけ
整体ロゴ

コメント

タイトルとURLをコピーしました