【GRAND FUNK RAILROAD】☆夏だ☆ロックだ☆グラファンだ☆ 【CAUGHT IN THE ACT】

おすすめCD・映画・音楽・本など

私、年に1回は必ず「グラファン祭り」という、グランドファンクだけを爆音で聴きたくなる時期があります(笑)

我ながらアホだと思います。

 

ということで、グランドファンクを聴いた事が無い!というミュージシャンの皆様にご紹介するのはこちら!

グランド・ファンク・レイルロードの名ライブアルバム

「Caught in the Act」

夏と言えばサザンやTUBEもいいけれど、爆音でグラファンも最高です♪

 

グラファンのライブアルバムといえば、こちらも有名ですが、

 

聴き易さや楽しさという面で、普段あまりロックに触れていない方には断然「Caught in the Act」がおススメです。

本当だったらカセットテープをカーステに、、、と、言いたい所ですが、もはやそれは難しい話w

出来ればクラウドでチマチマ検索しながら聴くのではなく、ケースを助手席に「ポイッ」と投げでディスクを押し込んで聴いて下さい。

 

ぜひ音楽で体が熱くなる事を体験してください!

51ggCO0psFL

 

nude新ロゴだけ
整体ロゴ

コメント

タイトルとURLをコピーしました