Pocket

とりあえず、休みたいです(笑)
でも、止まったら終わっちゃいそう。
あんまり近くばかり見ていると、直ぐにとまっちゃいそう。
遠くばかりを見ていると、転んじゃいそう。
でも、足下ばかりを気にしていると速度が出ない。
ま、いいや。転んだって。
先を見て走ってみよう。
大切な人たちといろいろ話して、ちょっと思いました。

https://i0.wp.com/ikeda-lovemusic.net/wp-content/uploads/2016/08/IMG_3938.jpg?fit=683%2C1024https://i0.wp.com/ikeda-lovemusic.net/wp-content/uploads/2016/08/IMG_3938.jpg?resize=150%2C150yoshinori-ikedaPhotoとりあえず、休みたいです(笑)でも、止まったら終わっちゃいそう。あんまり近くばかり見ていると、直ぐにとまっちゃいそう。遠くばかりを見ていると、転んじゃいそう。でも、足下ばかりを気にしていると速度が出ない。ま、いいや。転んだって。先を見て走ってみよう。大切な人たちといろいろ話して、ちょっと思いました。NUDE CABLEの中の人が、ギター,ベースの音作りやバンドの練習方法,レコーディングなどについて綴っております♪ヌードケーブルの秘密も書いてあるかも!