昨日はベースの整体&バンドコーチングでした。

Pocket

img_5586

昨日は都内でベース整体のついでに、某バンドのコーチングでした。

今月はmock heroic(モックヘロイック)に続き、2件目です。

お声掛け頂いて嬉しいです♪

 

昨日のバンドさん、私はライブを観た事がなかったのでCDやYoutubeで予習してから伺いました。

でも、生で聴いたらいい意味で裏切られました!

ツインリードのハモりとか、ハードロックじゃないのにチャレンジしていてびっくり!

で、私はドラムとベースのグルーヴをちょこっとアドバイス。

(ドラマーが柔軟だと、仕上がりが早いです♪)

 

ギター関係は敏腕テックのお友達が入っていたので、全く関知せずw(手抜きではありません!)

 

メンバー全員のグルーヴが揃ってリズムに切れが出ると、歌がグッとカッコ良くなる事を再認識致しました。

 


バンド練習の際にお呼ばれして、複数本のギター、ベースやスネアの整体をした際、

どうしても自動的にプチバンドコーチングがオマケでついてきてしまいますwww

 

どんな内容をお伝えするのかは、こちらのリンクをご覧下さい。

【☆若手バンドマン必見☆】確実にバンドがレベルアップする記事まとめ

ご質問、ご相談などはお電話、もしくは→こちらのフォーム←からお問い合わせ下さい。

ということで、今月もみんなが音楽でハッピーになれるよう、頑張ります♪

 楽器整体の詳細はこちらからご覧下さい。
整体ロゴ
 お気軽にお電話下さい。
tel:080-3095-6955
nude新ロゴだけ

/div>

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINEモバイル

mineo

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINEモバイル

mineo

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。