ボリュームのガリに最強の復活剤はこれ!【ケイグ F5】

ギター ,ベースメンテナンス

嫌ですよね。廻すたびに

 

「ガリガリガリ・・・・」

ギター、ベースの本体だけじゃなく、アンプやエフェクターなどのツマミを廻すと

「ガリガリガリ・・・・」

 

その度に浴びる微妙な空気。

心の中では

「すいませんすいません!昨日はガリが出てなかったんです!本当です刑事さん!」

 

でもガリは容赦なく静寂を切り裂きます(笑)

 

と言う事で、今日は私的に最強のガリ取りスプレーをご紹介します。

CAIG F5S-H6 DeoxIT 接点潤滑剤

 

 

 

ギター・ベース本体のボリュームポットから発生するガリには、こんな感じで。

deoxit-f5
フェーダーの洗浄に使う時は、まずエアダスターでホコリを吹き飛ばしてからこいつを「ぶしゅーっ!」してください。

 

持っていて間違い無しのクリーナーです。
ガリが気になったら先ずはこれを購入して、自分で対応してみましょう!

 

☆メンテナンス&セットアップで弾き易くなります☆ 
整体ロゴ
 お気軽にお電話下さい。
tel:080-3095-6955

makotoayukawa-2015

私が開発したヌードケーブルに、鮎川誠様はじめ多くのアーティストの方々からメッセージを頂きました。

アマゾンロゴ
nude新ロゴだけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました